『 平和 』 を意味するアマン。穏やかで、心地よい時空間を、どうぞ、ゆったりとお愉しみくださいませ。
News From Aman
アマンリゾートからの最新のお知らせをご案内いたします。
アマンサマーパレス北京が、『アンドリュー・ハーパーズ・ハイダウェイ・レポート』で過去最高の評価を獲得

アマンサマーパレス北京が、『アンドリュー・ハーパーズ・ハイダウェイ・レポート』30周年記念号において、100点中99点という史上最高評価を獲得しました。ハイダウェイ・レポートは、ハイレベルな旅行の最高権威として長年評価されている刊行物です。編集者はアマンサマーパレス北京について、「かつての中国を静かにロマンチックに再現している」と評しています。  

アマンリゾーツ、『ザガットサーベイ』のランキング第1位に
アマンリゾーツが、2009/2010年度版『ザガット 世界のトップホテル、リゾート&スパ』ガイドにおいて、「世界のベスト・ホテルチェーン&マーケティンググループ」部門の第1位に選ばれました。このガイドは、世界99カ国余りの1250施設を対象に、頻繁に旅行する人や旅行のプロ2万1000人の回答に基づいて格付けを行っているものです。アマンリゾーツは、「小規模なリゾート、民宿&ロッジのトップ50」「サービスのトップ」「料理のトップ」「滞在型スパのトップ」などの部門で上位に選ばれました。
アマンリゾーツがロンドンにアマンスパをオープン

メイフェアの歴史あるザ・コンノート・ホテルに、ロンドンのアマンスパがオープンしました。広さ500平方メートルのゆったりとした施設内には、トリートメント・ルーム5室、 屋内プール、エクササイズルームを備えています。スパのメニューは、中国、タイ、インド、およびアメリカの伝統療法を融合しさらに研究を尽くした基本トリートメントをベースとし、皆様のニーズに合わせたボディーおよびフェイシャル・トリートメントをご提供いたします。